[PHP-users 25387] Re: Netscape4.75でのwebページ表示について

Masayuki Tadano tadano @ d-product.co.jp

ただのと申します。

> phpにて作成したwebページを表示する際、windows Netscape4.75で表示した場合に
> 「ページが見つかりません HTTP404-ファイルが見つかりません。」
> と表示されます。
> IE6、Netscape7.1では正常に表示されます。
> 使用しているphpのバージョンは、php4.3.4及びphp5.0.2です。
> Netscape4.75で表示させるための解決策はありますでしょうか。

基本的に、そのような事は起きません(のはず)。
ただし、そのページで CSS のファイルとかをインクルードしていま
せんでしょうか。
NN4では、その際にその CSS のファイルがないと、404エラーになっ
ていたはずです。エラー表示なっているときに URL の欄をみると、
その該当の CSS ファイルの名前に変わっていたという記憶がありま
すので、確認してみたらいかがでしょうか。

--
Masayuki Tadano <tadano @ d-product.co.jp>