[PHP-users 25334] Re: エラー表示設定がOffのサーバでのエラー表示方法

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

まったくためしていないのですが、Apache側だけなら.htaccessの
許可の有無を聞いてみてはどうでしょう。(ためしてみるのもあり)

そうしたら
php_value (値を設定)
php_flag (On Offを設定)
でいけるかも・・。
php_flag log_errors on
php_value error_log /var/log/ (apacheで書き込めそうなところ)

これだと画面にエラー表示されずにログに書き込まれるので、本運用
には最適かと。

試してないのでまちがってるかも。

#私も、E_ALL使ってます。
*個々一番
*はてな
*http://d.hatena.ne.jp/cocoitiban/
*PHPトイボックス