[PHP-users 25291] Re: メール送信についての質問

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> mb_send_mailのパラメータの使い方が間違っていました。
> それと、以下の部分も変更したところうまくいきました。
>
> 13 "SJIS","auto");

えっと、これだと mb_convert_encodingしている意味がないんですけど...

mb_language, mb_internal_encodingを記述している位置も気になりますし、
時間があるときにmb関連を復習しておくのがいいと思います。

# 余計なお世話だけど、また同じような所で悩まないために。