[PHP-users 23231]Re: FTP関数を使用しないで、fileputの実現方法

viola forza_viola @ proof.ocn.ne.jp

ご指摘有難う御座います。

環境を全く書いておりませんでした。
送信側、受信側の環境は全く同じとなります。
ネットワークも同一セグメント上にあります。
-------
環境
OS:Solaris
Apache1.3.27
PHP Version 4.1.2
configure option:--with-oracle' '--with-oci8' '--enable-track-vars'
'--enable-trans-sid' '--enable-sigchild' '--enable-mbregex'
'--enable-mbstring' '--without-mysql'
-------
となります。

プロトコルはFTPを使用したいと考えております。
現在考えている対応策としましては
------
uploadのアクションが要求された際に
shellスクリプトをPHPから作成し、
作成したスクリプトを実行する。
------
というものを考えております。