[PHP-users 23745] 別サーバ上のファイル取得について

pm promailmode @ yahoo.co.jp

はじめましてmfと申します。

今phpのプログラムを組んでいて解決の糸口がつかめずにいる問題に
取り組んでいます。

それは、あるサーバAに置かれているPHPのプログラムからサーバBに
あるファイル(scv形式)をオープンして処理をするというものなのですが
別サーバにあるファイルにどうやってアクセスしていいものかが
調べても検討がつきません。

環境は2つのサーバ共にlinuxでphpのバージョンは4.3.8で動いています。
どなたか心あたりがある方ご教授お願いいたします。

--
 mf <promailmode @ yahoo.co.jp>

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/