[PHP-users 23736] pdflib-4.xのダウンロード先が見つかりません。

Kiyoshi IZUMIDA izumida-kiyoshi @ ryusyo.co.jp

PDFマニア(識者)の方、教えて下さい。

コンパイルタイプの古い pdflib-4.x.x.tar.gz は

もう、入手出来ないのでしょうか?
関係サイトには見つかりません。
(以前はあった->いつまでもある筈ない!?)

以前に苦労して作ったPHPソースがあるので、使いたいのです。

 泉田