[PHP-users 23722] Re: ファイルアップロードのエラー処理について

ss777mail @ yahoo.co.jp ss777mail @ yahoo.co.jp

杉村様

ありがとうございます。

LimitRequestBodyを設定して試してみます。
気になりますのが、post_maxを超えたファイルをアップロードしたばあい
送信後、即座にエラーとなりますので、もしかすると、phpの方が先に
判断してしまうかもしれません。

悩ましいところです。

Sugimura Masayukiさんの<20041126.145404.46620910.sugimura @ ksp.nis.nec.co.jp>から

佐藤俊保 (ss777mail @ yahoo.co.jp)