[PHP-users 21817]PHP初心者です。

sweetchild o'mine recoba_23 @ hotmail.com

検索して調べてみているのですが、分からないので質問させていただきます。第三者
が自分のサイトに登録したときに、登録した人のメールアドレスを入力することで、
その人のアドレス宛てに登録完了のお知らせメールが届くように設定したいのですが
Warning: mail(): "sendmail_from" not set in php.ini or custom "From:"
header missing in C:\www.php on line 23
とでてしまいエラーになってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm