[PHP-users 21802]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

abe_i abe_i @ yamagishi.or.jp

阿部です。

これって、キャッシュが関係しているので、PC、PROXYの設定および
プログラムの記述が絡んでいたと記憶しています。

そのためテストするとき、毎回エクスプローラのキャッシュをクリアし、
念のためエクスプローラを再起動して条件を前と同じにするなど、状況を
注意しないと、自分の意識と違う条件でテストしていることになり易い
と思います。

(自分では条件を変更したつもりでも、実際はキャッシュが効いていて
前の結果がそのまま表示されているのに、変更が効いていないと思う等)

--
 <abe_i @ yamagishi.or.jp>