[PHP-users 21754]Re: 携帯電話対応ページの作成について

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> 後は .htacess について、少し勉強しています。
> サーバによって違うのでインストールか設定だと思うんですけど ....

.htaccessが、有効か無効かは、Apacheの設定です。
(デフォルトでは無効)
.htaccessの中で、PHPの設定が有効か無効かは、PHP.iniの設定です。
(デフォルトでは有効)