[PHP-users 21732]Re: PEARのDate_Calc.phpを使いたい

zai zai91210 @ sky.zero.ad.jp

zaiです、毎度。

 ぢょ〜@よくきたなさん、ありがとうございます。

>     ・黒背景のコンソールが出てくるので,とりあえず全部そのまま ENTER
>       - 一応内容は一つ一つ読めるほうが好ましいですし,読まない上でわか
>         りませんはあまり通用しません

 これを知っておれば、こんなことにはなっていなかっただろう、と反省してお
ります。私は、聞いてくる事柄に、一つ一つ「y」を入れておりました。

--
zai <zai91210 @ sky.zero.ad.jp>