[PHP-users 21544]Re: EZwebの会員認証

tajimacchi info @ tajimacchi.sppd.ne.jp

田島といいます。

原因はauthcheckに渡すパラメーターに不備があるからだと思いますね。

./authcheck?at=$at cp=$cp sc=$sc pc=$pc lt=$lt nu=$nu tu=$tu;
のようにして飛ばしてやればいくと思います。