[PHP-users 21529]Re: 最近ホットはPHPのアプリケーション

Kiryu Tsukimiya php @ angelicwing.net

月宮です。

> 他のPHPのアプリケーションで最近ホットなのはなんでしょうか?
上鍵氏がwikiでPHPで作られたアプリケーションをまとめていらっしゃいます。

http://elf.no-ip.org/wiki/?PHP%2FApp

しかし、「これだ」というものはなかなか無いですね…。
海外製ソフトだと、マルチバイトを考慮していない事が多く
日本のユーザーには紹介しづらいのが現状みたいです。

--
月宮紀柳 <php @ angelicwing.net>