[PHP-users 21062]ファイルメーカーProとPHP

新居雅行 msyk @ msyk.net

ひさしぶりにphp-usersに入り直しました。新居ともうします。いきなり宣伝で恐縮で
す。

ファイルメーカーProのデータベース処理をPHPで行うためのクラスFX.phpというのが
ありますが、日本語にやや問題があったのですけど、なんとかクリアして、エンコー
ドのことを考えなくても処理できるようにしました。バグやお気づきの点がありまし
たら、ぜひともお知らせください。

http://msyk.net/fmp/fx_ja/

それと、ちょっと前にメール関連の話題が出ていたかと思います。72バイトごとに改
行を入れながら禁則とワードラップを行うとか、本文をテンプレートから差し込んで
処理するといった機能を含めたメール送信クラスOME.phpを公開しています。以下のサ
イトの最初に、SourceForge.jpのCVSへのリンクを入れてあります。

http://msyk.net/emailbool/

新居雅行/Masayuki Nii <msyk @ msyk.net> <msyk @ mac.com>:iChat Ready
  Web Site <http://msyk.net> / OME <http://mac-ome.jp>:Emailer
  Home Page for MAC USERS <http://msyk.net/home/>:for Browser home