[PHP-users 20989]Re: 初心者を暖かく見守るには?([PHP-users20934]より)

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
# どこにぶら下げるか悩みましたが、結局適当に:)

以前もFreeML等でPHP関連のものを見かけましたが
あまり盛んではなかったと思います。
どうしてもメジャーなところに集まりますよね

問題としてFreeML等に作ったMLの存在をどのように知らせるのか?
また このPHP-MLへ投稿があった時 投稿内容を見て
「あちらにどうぞ」と言えるのか?その基準は?
などの問題がありますから
私はApacheの Users と Newbie のように
@php.gr.jp 内で分けないと状況は変わらないのではと
思いますがいかがでしょうか?

Junya Seto