[PHP-users 20824]Re: PEARのAuthクラスについて

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

「Re: [PHP-users 20785] PEARのAuthクラスについて」にて
Etsuo SUMIYA <e_sumiya @ f-den.co.jp> さん:

> 私もDBとAuthを使ったページを今調べています.
> 参考資料はPHP 3時代のものですが,PostgreSQL 完全攻略ガイド(第3版)を参
> 考にしています.

すみません,私が調べているのはPHPLIBの方でした.ごめんなさい.