[PHP-users 20804]Re: 再び教えてください。セッションについて

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

From: 柳町 洋光 <hiromitsu @ m9.dion.ne.jp>
Subject: [PHP-users 20786] Re: 再び教えてください。セッションについて
Date: 2004/03/14 23:15:25

> ここはなぜか私の環境では開くことができませんでした。

http://search.net-newbie.com/php/ref.session.html

ここならどうでしょう? html に展開してあります。

# たまに真っ白になっていることがあるみたいなので、もし見つけたら
# こっそりお知らせいただければ幸いです:-)

一応、マニュアルの検索ページもあります。

http://search.net-newbie.com/

ご努力に敬服します。うまくいくといいですね。
--
堀田 倫英 <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>