[PHP-users 20677]Re: HTMLタグの抽出と日本語文字の表示についての質問。

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Mon, 08 Mar 2004 14:31:10 +0900,
NAKAMURA Takeshi wrote:
>  Bugtraq に載ってるんだし、suphp が本命かな?と思って まだ
> ドキュメントを印刷しただけなんですが、VirtualHost 毎にしか
> ユーザを設定できないような雰囲気。
>  suexec みたいに ユーザディレクトリ で指定できないのかなぁ、と
> 眺めている最中です...

  suPHP って名前が面白そうだったので、取ってきてざっとソースを眺めてみ
ましたが…

	http://www.suphp.org/Home.html

これ仕組み的には、内部で CGI/CLI 版の php を exec してますね。

  suExec に比べて何かメリットがあるのでしょうか?

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com