[PHP-users 20625]Re: DBからの配列を読めません

inamuran inamuran36 @ mahikari.or.jp

inamuranです。アドバイスありがとうございます。

ぢょ〜@よくきたな.さんの

>      if ( DB::isError( $db_result)) {
>        print $db_result->getDebugInfo();
>        exit;
>      }

で解決しました!

どうやら原因は

   $cc = $_SESSION["se_code_number"];
   $query = "SELECT * FROM buin_table WHERE code LIKE ".$cc."ORDER BY id
LIMIT20";
   $db_result = $this->db_object->Query($query);

でうまく$ccに関数が入っていなかったようです。
   $cc = 700;
としたらエラーが出なくなり、表示されるようになりました。

なんというおバカな原因・・・。はずかしい・・・。
ホントにお騒がせいたしました。でも助かりました。

その他にもアドバイスをくださった織田さん、大場さん、ありがとうございまし
た。