[PHP-users 20599]Re: 商品在庫数のタイムラグの回避

Tybalt of Capulet ice-man @ tomato.ne.jp

神崎です。

皆様さまざまなレスをいただきありがとうございました。
やはりインターネットの特製上、どうしてもそこは運用方針によるところが大きいようですね。
セッションを利用しても完全にリアルタイムで監視はできませんものね。
アプレットで通信状態を常に監視するという方法も考えたのですが、
私のスキルの問題もあり断念しました。
在庫の問題はもう一度よくクライアントさんと話し合ってみることにします。

皆様ご意見ありがとうございました。