[PHP-users 22242]Re: PHPの良い紹介方法について

Tadashi Oh-Ya toy @ k-cable.co.jp

こんにちは。

From: Mikinori Suzuno <mikinori.suzuno @ cy-com.co.jp>
Date: Wed, 16 Jun 2004 00:22:15 +0900

> どちらかと言うとWindows系の開発をやっている方が多いため、
> 「PHPというものではこんな事も出来るんだ〜。」
> とある種の自慢を交えて(?)話をしたいと企んでいます。
>
> そこでPHPではこんな事が出来るんだ!というご意見を
> お聞かせ頂けたらと思います。

Yahooがバックエンド構築の言語をPHPに移行したというニュース記事を過去
に読んだ記憶があります。
いま http://docs.yahoo.co.jp/info/hr/1/eng/serchse.html も見てみまし
たが、要求スキルにPHPがあるので、おそらくまだPHPを使用しているのでは
ないでしょうか。

Yahooのような、堅牢さが要求されるサイトの構築にも使えるというのは、
それなりにアピールポイントになるかとも思いますが、いかがでしょう?

自分にはあまりコーディング経験がありませんもので、このような御紹介の
しかたしかできませんが、ご参考になれば。