[PHP-users 22241]Re: PHPの良い紹介方法について

Yuji Soga soga @ y-net.co.jp

曽我です

PHPのメリットはプラットフォームを選ばないことではないでしょうか
Windowsでも動くし、Linuxでも動くので、すべてオープンソースで
組めばお安く構築できると思います

個人的にはファイルアップロード機能はすぐれていると思いますが