[PHP-users 22092]Re: phpは何時間程度の研修期間で学べるでしょうか?

h-taguchi @ secom.co.jp h-taguchi @ secom.co.jp

田口と申します。
私もかなり高齢ですが、便乗反応させて下さい。

どんなものでも、努力してやればそれなりの結果が出ます。
問題は個人差があることと、最初から諦めて手をつけないでいること。
近くに親身に教えてくれる人がいるといいですが、みんな忙しくて・・・
(これ、私の周りのことです)

「その上の世界」で昨日のプロジェクトX思い出しました。
素人には分らない奥義があるんですねー。

初投稿で脱線してしまい、痛恨の極みです。