[PHP-users 22662]Re: mb_send_mailについてDNSサーバーの接続に失敗する

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは、

PHPの問題かどうか切り分けるために、
そのメールサーバーに、telnetで直接SMTPプロトコルの
コマンドを送ってみてはどうでしょう?

やり方は、Googleで「telnet STMP」で検索すれば、すぐに
見つかります。

この方法でもエラーになるなら、Radishというプログラムの問題です。
これでOKならPHPの設定orプログラムの問題です。

参考になれば

--ぬ

On Wed, 21 Jul 2004 10:46:03 +0000