[PHP-users 22659][FYI]PHPカンファレンス2004開催決定!ショートプレゼン若干名募集

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

PHPカンファレンス実行委員の柏岡です。

関東では観測史上最高の暑さの夜でしたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

勘のいい方はそろそろアナウンスがあるのでは思っている頃でしょうか?(笑
今年もPHPカンファレンスを行います!丁度一ヶ月後です。
是非、ご予定にお加えください。

またプログラム詳細、登録方法等決まりましたら、改めてアナウンスさせていただ
きます。

以下、現段階でのアナウンスです。
日本PHPユーザ会は、2000年より毎年夏にPHPカンファレンスを開催しています。

今年で開催も5回目となる「PHPカンファレンス2004」を開催することに
なり、日程などが決定いたしましたので、前もってお知らせいたします。

■ 開催概要
日時:2003年8月21日(土) 10:00〜17:00予定
会場:大田区産業プラザPiO(例年どおり)
(京急蒲田駅東口より徒歩4分http://www.pio.or.jp/)

■ 参加費:無料
カンファレンス終了後、希望者のみ3000円程度の懇親会を計画中
受講、懇親会の事前登録についてはもうしばらくお待ちください。
近日中にアナウンスさせていただきます。

■ プログラム
今回は大きく3つに分けて計画されています。

□ 午前:PHPの基本/インストールを学ぶ
PHPの基本のご紹介から、上級者でもあなどれないPHPのインストールに
ついて、しっかり扱います。

□ 午後:ショートプレゼン(20分程度 x 6枠)
自作ライブラリ、アプリケーション苦労話、セキュリティなど

※ 現在、このコーナーでは発表者を若干枠を募集しています。
    自薦、他薦は問いません。
    riotaro @ gmail.comあてに、テーマ、発表者の情報をお知らせください!

□ 夕方:PHP最新アップデート パネルディスカッション
PHPの「今」がわかるこのプログラムはパネルディスカッション形式で
ご用意!

では、みなさまご多忙のことと思いますが、ご予定に是非お加えくださり、
登録開始をお待ちください。

--
Hideo Kashioka Alleyoop Inc.
kashioka @ alleyoop.jp http://alleyoop.jp