[PHP-users 22609]Re: 特定の漢字がPOST出来ない

Manabu Hashimura hashimura @ arrows-systems.co.jp

 Hashimuraです。

本件につきまして、解決致しました。

仲村様のアドバイスが参考に・・・というか、
そのものズバリでした。

php.iniの、「mbstring.http_output」が...

問題発生時:Shift_JIS
解決時  :EUC-JP

とても助かりました。
仲村様、有難う御座います。