[PHP-users 22479]PHP関西セミナーの報告

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

 昨日、関西の有志でMojavi+Smartyのセミナーを行いました。

 講演の方も大変すばらしく、関西でMojaviのブームが起こるのでは
ないかと :)

  あと次回のQuickHTMLのセミナーも楽しみです^^

  今回はセミナーの会場の都合もあり、早めに募集を打ち切ってしまい
ましたが次回はもっと人数が入れる会場での開催を目指しています。

 以上、報告でした。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com