[PHP-users 22460]Re: PHPとMysqlset型の連携について

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>phpでMYSQLのデータset型から、カンマ区切りになっているものを抽出したいと
>思っているのですが特別な構文はあるのでしょうか?
>
>いろいろ調べたのですが見つかりませんでした。

MySQLのマニュアルはお読みになりましたか?
下記の記述は参考になりそうだと思います。

http://dev.mysql.com/doc/mysql/ja/SET.html

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp