[PHP-users 20008]PHPエディタ

君島 安治 kimijy5 @ hotmail.com

こんにちは。はじめまして。
KJと申します。

現在、PHPのエディタを作っています。

昨日公開に至ったのですが、以後、どのような機能が欲しいか?
など、みなさんのご意見を頂戴したい次第で今回投稿させていただきました。

現在の機能としては、
・phps カラーでのカラーリング編集
・目的の関数orクラスにすぐ移動できるコードエクスプローラ
・簡易プロジェクト管理機能
・編集ファイル間を移動する編集ナビゲータ
・エディタの上下分割機能

などがあります。

ソフトウェアの公開アドレスは
http://fol.axisz.jp/php/
です。

「これは要るだろう」っていう機能が無かった場合、
どんどん仰っていただいて機能を追加していけたらよいなと思っています。

よろしくお願いします。

----
KJ

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp