[PHP-users 19880]Re: flock関数による排他ロックについて

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

川村 耕基 wrote in <20040114130646.6694.KAWAMURA662 @ oki.com> :
>を利用させて頂いておりましたが、一日に何度かカウン
>タがゼロリセットされてしまうので、カウンタデータの
>ReadとWrite時にflock関数で排他ロックをするように追
>加しました。

> しかし、以前時々ゼロリセットされてしまいます。
>flockで排他ロックをしてもゼロリセットされてしまう
>ということは、もう手の施しようがないということで
>しょうか?

set_file_buffer($fp, 0);
を入れても同じですか?

--
Youichi Iwakiri