[PHP-users 23839] Re: BASIC認証のダイアログを出さずに認証するには?

Keisuke Yasui yasuik @ soj.sega.co.jp

GO SUZUKIさんの<002601c4dcc3$a99e8c10$0201a8c0 @ override.zive.net>から
> 初めまして、いつも参考にさせて頂いています。
>
> 早速質問なのですが、BASIC認証を設定したディレクトリにあるページを
> 開こうとすると、認証確認のダイアログが表示されますが、これを表示
> せずにページを表示させることはできるでしょうか?
ブラウザの仕様です。PHPの動作とは無関係です。
Cookieを使った認証を行えばブラウザのオート機能を使ってできます。