[PHP-users 22961]Re: タイムアウト処理の方法

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[HIGASHI Taku Oolong]様が[2004/08/11 11:45:15]に送信された、
[[PHP-users 22959] Re: タイムアウト処理の方法]の返信メールです。
近藤です。

東志さん、返答ありがとうございます。

> PCNTLで同様の処理が可能かと。 以下を参照下さい。
>   http://jp2.php.net/manual/ja/ref.pcntl.php
> 但し、インストール時に --enable-pcntlが必要かつ、Windows環境では
> サポートされていません。

pcntlを使った事ないしマニュアルみてもチンプンカンプンなんで勉強してみます。
ヒントを頂き、ありがとうございます。