[PHP-users 22907]Re: 複数アカウントで同時ログインさせたい

Takamasa Yano nqe17511 @ nifty.com

矢野です。

シリアライズしてファイル格納して必要なとき
に取り出す。というのは駄目ですか?

takahost <nqe17511 @ nifty.com>