[PHP-users 21456]Re: キャッシュが溜まる

levinlica @ mail.goo.ne.jp levinlica @ mail.goo.ne.jp

hiroakiです。
ご返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます。

正直に話しますと、私が作成したプログラムではありませんし、
キャッシュに溜まるのを確認したのも私ではありません。

ので、質問に返答も出来ない次第でございます。
返答をくださった方には、とても感謝しております。

こちらで、調べてまわっても、キャッシュがたまってしまうバグ
みたいなのは無いようですので、プログラムミスでしょう。

いろいろ、申し訳ありません。そしてありがとうございます。