[PHP-users 21191]Re: pcntl_frokのエラーについて

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> 以下のpatchで対処は可能ですが、本家の
> バグトラッキングシステム( http://bugs.php.net/ )への
> 報告および改善要求を出されることを、お奨めします。

という事なので、改善要求を出してみました。
いわきりさんのパッチをそのままコピーしてます、すみません。

http://bugs.php.net/?id=27917

気になる方は「Vote」をクリック。。。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>