[PHP-users 21118]Re: pcntl_fork について

まーちゃん ma-chan @ fudou.ne.jp

    初めまして、まーちゃんです

多分、バックグランドで重い処理をしようとされているのだと思いますが・・・

Apache-Users MLにというのが在りますが、
http://mm.apache.or.jp/pipermail/apache-users/2003-November/003531.html

Content-Length を返すようにしてみてはどうでしょうか?
(テストしたわけではありません)

過去にPHP-MLでも
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-April/015157.html
というのが、在りますが、いい方法が見つかっていません

たしかにPerlだと以下のように出来ますが、
http://www.bioinfo.jp/tips.html 私はPerlは嫌いです