[PHP-users 18132]Re: phpの起動は確認できているのですが、サンプルのPHP文を読むにはどうする?

栗原k kuri6005 @ ybb.ne.jp

栗原と申します。

kataさん wrote
> 知りたいのは、サンプルで提供されている拡張子PHPの
> 文章を読むにはどうすればよいのでしょうか。
> もちろん関連のhtml文は読めますが、その中にあ
> るPHP文が読めないのです。

日本語EUCコードが読めるエディタで、
EUCコードで
C:\Program Files\ApacheGroup\Apache2\htdocss\mpl-01.php
ファイルを開けば良いのでは?
私は「秀丸エディタ」を使用しております。