[PHP-users 18130]phpの起動は確認できているのですが、サンプルのPHP文を読むにはどうする?

西川 宣夫 nishikawa-nobuo @ nifty.com

はじめまして
本を買って、APACHE、PHP、MYSQLのインストールは完成した
状態の入門者です。
本の指示通りsmpl-01.phpという文を作り
C:\Program Files\Apache Group\Apache2\htdocsにコピーして
http://localhost/smpl-01.php
で、この文は読める状態です。この本ではこれが読めれ、PHPは
起動しているのだとあります。

知りたいのは、サンプルで提供されている拡張子PHPの文章を
読むにはどうすればよいのでしょうか。
もちろん関連のhtml文は読めますが、その中にあるPHP文が
読めないのです。
Internet Explorerは6.0
windows XP を使っています。
PHPは最近出た本ですから、バージョン4.3.2
よろしくお願いします。

                                 kata