[PHP-users 18109]Re: HTTP?テスティングフレームワーク

Shoma Suzuki show-ma @ yb3.so-net.ne.jp

しょうまです。

ご覧になっているかもしれませんが、アットマーク・アイティの
9/20付けの記事が面白かったです。

Webアプリケーションの検査テクニック
Webアプリケーションに潜むセキュリティホール(5)
http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/webhole05/webhole01.html

自動ツールの限界や手動テスト補助ツールについての解説がありました。

ご参考まで。

//使っている方の感想を聴いてみたいです。