[PHP-users 18050]Re: GDインストール後のPHPのmakeができません

佐々木 崇 ts480111 @ yahoo.co.jp

くわむらさん、遅くなってすみません。
色々なページを色々調べてみたのですが、
スクリプトによっては、4.2.xで書かれていたものが、
4.3.xでは動かないものもある、、、ということで、
現在既に色々動かしているもので、どうしても4.3.3に
バージョンアップできないんです。。。
せっかくアドバイスいただいたのに、申し訳ありません。

また、何かお気づきでしたら宜しくお願いいたします。