[PHP-users 18019]Zipファイル関数について

khiro khiro @ usiwakamaru.or.jp

Zipファイル関数についての質問です。
Zipファイル関数はマニュアルによると、
「このモジュールにより、ZIP圧縮されたアーカイブととの内部のファイル を透
過的に読み込むことが可能となります」
(http://search.net-newbie.com/php/ref.zip.html)
とのことですが、複数の画像(jpeg)をZip圧縮して、そこから各画像を取り出
し、画像ファイルを作成(ディレクトリに保存)することは可能でしょうか?

これを使って、以下のようなことができないかと考えています。
1.クライアントからZip圧縮された画像ファイル(jpeg)をサーバにアップ
ロード
2.サーバはこのZipファイルをあるディレクトリに保存。
3.保存されたZipファイルから、画像ファイルを取り出し、あるディレクトリ
に保存。
4.Webでアップされた画像(取り出した画像)を表示(一覧)する。

1.2.4.はできるのですが、4.の方法がわかりません。

よろしくお願いします。