[PHP-users 18003]Re: セッション変数の取り出しについて

Kazuhiro Abe kazuabe @ alles.or.jp

KAZ です。
お返事、ありがとうございます。

> 最後の行にて、
> $_SESSION['hadle_name']になっているようですが、
> MLに投稿する際のtypoでしょうか?

いいえ、そのまんま 使っております。

このページを表示した後で、/tmp以下を見ると
sess_3555d.....と云うファイルと
中身は、hadle_name|s:5:"abcde";と云う値が入っています。

どうやったら、この値を取り出せるのでしょう?

> var_dumpで$_SESSIONや$_GETの値を確認してみると、
> 原因がどこにあるか予想しやすいと思います。

早速、マニュアルにあたってみます。
ありがとうございました。

今後とも,宜しくお願い致します。