[PHP-users 18002]Re: セッション変数の取り出しについて

Kazuhiro Abe kazuabe @ alles.or.jp

kaz です。

ありがとうございます。

> クライアントのクッキーは有効ですか?
> ちゃんとクッキーファイルができてますか?

クライアントのクッキーは、元のwebサイトでのみ有効 としてあります。
session.use_cookies off にしてあります。
クッキーを使わずには、出来ないのでしょうか?

> HOME2.phpにはどうやって移ってきてるのでしょうか?

<A href>で、ボタンを作って飛ばしているのですが、
これではいけませんか?
移る前に、何かやっておくことはあるのでしょうか?

> あと環境とかPHPのバージョンが不明です。

すいません、書いたつもりだったのですが.......
 PHP4.2.3 です。

お手数かけて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。