[PHP-users 17926]Re: mail関数について

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

こんにちは、北尾です。ご無沙汰です。

>(    20) 550 User not local.  Authentication required for relay
>(    20) QUIT

POP before SMTP制限に引っかかっているのでしょうか。
自サーバ内への配送はすべて受け付けるが、外部への配送はPOP before
SMTPの制限をクリアできないとダメとか・・・。あとはSMTP Authとか。
上記制限をクリアするようメールサーバの設定をすればよいのではない
でしょうか。設定方法は・・・本MLの話題からそれるので、どこか適当
なMLで聞くなり、google等で調べるなりしてみてください。

# オフトピックですが・・・。
# カンファレンス2003、皆様お疲れ様でした。
# 懇親会も楽しかったです。自宅が田舎なのでお先に失礼してしまいま
# したが。枡形さんにお声をかけることができなかったのが最大の失敗

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.