[PHP-users 17922]Re: mail関数について

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

"hs" wrote on 2003/09/17 10:15
with Subject: [PHP-users 17920] Re: mail関数について

>初心者の柴田です。

初心者と書いたところでだれも同情してはくれません。

>メールサーバーはArGoSoft Mail Serverです。
>ログを調べたところ
>外部へは
>(    20) 550 User not local.  Authentication required for relay
>(    20) QUIT
>内部へは
>(     3) 250 Recipient "内部のメールアドレス" OK...
>(     3) DATA
>となっていました。
>メールサーバの設定に問題あるのでしょうか
>よろしくお願い致します。

そこまでわかってるんだったら、
  1.英和辞典を引く。
  2.メールサーバーの管理者に相談する。
くらいやりましょうよ。

いずれにせよPHP−MLの話題ではもはやありません。