[PHP-users 17868] Re: PHP-users delivery of mail has gone wrong.

yoshiaki yazawa yoshiaki @ gimmick.ne.jp

矢澤です。

私も返信して自分に戻ってこなかったので自分のメールサーバの原因かと思ってまし
た。
以下のURLを参照しましたが複数の方の返信がいずれも届いていませんでした。
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/