[PHP-users 17859]Re: DB取得配列をカスタマイズしたい。

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

ちょっと厳しい意見かもしれませんが
結局何について意見を求めているのか不明です。

>アドバイスを基に、AとBの連想配列は完成したのですが、JavaScript生成で行き詰
>まってしまいました。

ここについての意見を求めているのだとしたら

どなたかが アドバイスされていたように
まず自分で求める JavaScriptをコーディングしてみるべきです。

そうすれば あとはそれをPHPで生成するだけですよね。

このへんはPHPだからどうというより
アルゴリズムの組み立て方、考え方という気がします。
そういうのは
  自分で試行錯誤してみる(これが一番です)
  書籍や上手な人のサンプルコードを見て勉強
  会社の仕事なら その組織での教育(最近これが気になります)
という気がしますが。。。
# 極端な話 私には動くスクリプトを書いてくれと見えます。

メンテナンスのことを考慮する必要はありますが
最初からスマートなスクリプトを作成しようとする必要はないですよね
まずは動作することが大切です。