[PHP-users 17854]Re: カンマ入りデータをCSVで出力するには

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> カンマ入りデータを出力するすると
> 1つのデータが2つのカラムに分かれて表示されます。

> 1を2に変更してプログラムを実行しても
> 「\」が追加表示されるようになっただけで
> 問題は解決されませんでした。

それは、表示してるプログラムでどうするようになっているか、というだけの話
だとおもいます。
とりあえず「"」で囲ってみるとか。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp