[PHP-users 17846]Re: カンマ入りデータをCSVで出力するには

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

少し前に似たような話題が出ていた気がしますが・・・
通常だとカンマ入りデータは
データ作成時にダブルクオートで括ることが一般的?かと。
# 私はそうしてます。