[PHP-users 17819]Re: register_globalsはOnなのですが

murakami murakami @ tk.wave.co.jp

村上です。宜しくお願いします。

 >重松です。こんにちは。
 >
 >register_globals を On に書き換えた後に、phpinfo() で正しく反映されてい
 >ることを確認したのでしょうか?
 >
 >念のために再起動してみては?>apache
 >
 >	$ sudo service httpd restart
 >
 >とでもすればいいと思います。

書き換え後、Apache再起動でphpinfo()確認済です。

 >あるいは、危ないので、register_globals off で動くようにしろという神の啓
 >示かも (をぃ

offにしたいところですが、変更箇所が結構あるので今後徐々に
移行していければと思ってはいるのですが。